部員の皆様、皐月展お疲れさまでした。 
今回の展覧会は、満足したものになりましたか?
ある程度の手応えはあったyuseiです。


今回の皐月展、例年に比べると来てくださった方がかなり多かったように思います。
いつも来てくださる方、通りがかりで入られた方、多大の写真部の方を含め
一日で100人近く来た日もあったようで・・・ 本当に嬉しい限りでございます。
ご来場して頂きありがとうございました。

たくさん来ていただけることで多くのアンケートが集まります。
私は、そのアンケートを見るのが大好きで
伝えたいことが写真で伝わっているなぁと感じたときに喜びを感じます。
また、新鮮な感覚に触れることが出来たり
アドバイスが書いてあったりと自分を成長させてくれたり
次の作品へのビジョンを与えてくれたりします。

ご来場していただいたときはどんどん書いてください(笑)

20160101_213301530_iOS


写真は、出したかったけど出せなかった一枚・・・
組み写真のバランスを考え外しました。ここで載せて完結です。
 


次回、6月には新人展があります。
フレッシュな感性がある新人達で、まだまだ写真初心者の新入生もいます。
写真を長いことやり続けると、どうしても固まった考えになってきます。
私は、新人達を見ていると初心になれるので、楽しみだったり。

日程は、6月21日〜26日で場所は三条・寺町ギャリエヤマシタです。現在、準備中です。
皐月展に来てくださった方々、そしてこのブログを見られた方、よろしくお願い致します。
ぜひ、アンケートを書いていってください(笑)