どうも、久々にブログを書くと思ったら
少し前に思いつきで書いていたのを思い出したyuseiです。

今週から、MTGで出た写真を載せて行こうかと(^^)
RUPCがどのような写真を撮っているか、作品ではないものも載せて
興味をもってもらおうという思惑で更新頑張って行こうかと思います。


と、思っていたら今週のMTGはフィルムの写真ばかり(^^;)
というわけで、僕がMTGで出したのに近いものを載せようと思います(笑)


IMG_7874



場所は京都府の某所にある滝です。
観光地情報にも少し載っているのですが、かなり辺鄙な地域にあるので行きにくいです。
行きにくいうえに見つけにくいという(笑)

見つけにくいので、凄く静かな空間で人ごみが嫌いな人には居心地はとても良いと思います。
僕もここに来たおかげか、少し元気になりました(笑)
夏は都会に居ると暑いので、滝や山の中で過ごすのがいいです。夏の撮影は避暑地に限る!

今年の夏は、滝巡りと野鳥撮影に明け暮れそうです・・・


そして、軽く告知です。
まもなく、新人展があります。
時期は6月21日から6月26日、場所はギャリエヤマシタ2号館です!
ぜひ、お越し下さい。お待ちしております!