こんにちは!

課題の数が絶望的すぎてむせび泣いているα
kio です




6月12日に京都で撮影を依頼されたので行って参りました。

内容は清水寺を散策している様子やポートレートを撮るというもので、
和服を着た女性2人の撮影ということで緊張しました・・・
また、ポートレートも撮影者はいままでに撮ったことなかったので不安でした




S_4474826357008


SONY α65 + Vario-Sonnar T* 24-70mm F2.8 ZA SSM
 

ここで1枚 着物と古風な建造物を撮り、京都風をだしてみました
こんな感じで、小道を歩いている様子や店で買った食べ物を食べている様子を撮影しまし た

掲載はしませんが、木の下や建物の前でも撮らせてもらいました

結果的に初めての割にはよく撮れた方かなぁと思いますが、まだまだ詰めが甘いところがあるので改善していきたいです

また今回のように和服女性を撮ること自体あまりないので、とてもいい機会でした 未熟者ですが、これからも写真を撮り続けていきます!!


このような感じの依頼撮影も承っています。もし、ご興味があればrupc.net@gmail.comのほうまで!
以上、依頼撮影報告でした