学祭を終えて、現役でいられるのも残りわずかになることに気づき
感慨深いYuseiです。

長らくブログを放置してしまいました(汗)
Twitterは動いているのですがね(笑)
楽しみにしている方には申し訳ありません。


さてさて、学祭の話です。


今年は立命館大学の学園祭はBKCの1日のみ
正直、魅力半減して人も減るんではないかと思ったのですが
まさかの来訪人数が300越え!感謝の気持ちでいっぱいでございます。 
僕が見てきた展覧会では、一番の来訪人数でした。
やはり、大学の力は大きいのだなぁと感じました。


しかしながら残念なことは、今回の作品数です。
今年の作品数は13でした。


アンケートには「数が少なかったのが残念」などの意見が多く目につきました。
写真部としても学祭がBKCの1日だけということにモチベーションが下がりつつありました。
それでも、もう少し数を揃えたかったというのが正直なところです。
後輩たちには来年、こういう意見があったことを覚えていて欲しいですねぇ・・・



24


Canon EOS 7D + EF 35mm F1.4L USM
※ハーフNDを使用



今回のポスカはこの写真でした。丹後地方での朝焼けでございます。
タイトルは「清々しい」
持って返っていただいた方にはぜひ大切に保管して欲しい(笑)
気楽に出した作品でしたが、個人的にもお気に入りの写真でございます。
 





次回は12月に開催する冬季展でございます。




現3回生にとっては現役最後の展覧会となります。
全部員が作品を出すので、作品数も多く迫力のあり見応え十分!
来ていただいた方を満足させれるような展覧会にしていきたいと思います。
そして、現役部員はより良い展覧会にするために頑張りましょう!