こんにちは。
約一年ぶりに投稿しましたNekomataです。
最後ぐらい部長自ら宣伝しておこうかなとWeb係にお願いしたところ、快くGOサインを頂けました。

早いもので今年ももう終わり、来週には楽しい楽しいクリスマスですね。(タノシミダナー)
今年一年、皆さんの周りではどのような変化がありましたか。「環境の変化」という前回私が投稿した記事を見直しながら自分自身色々振り返ることがありました。今年やり残した事がある方は是非年内に消化しきって、新たな気持ち、環境で新年を迎えられるよう頑張りましょう!!

本題に入りますが、本日から冬季展が開催します。
この展覧会は写真部の1年間の締めくくりとなる展覧会で、私を始め3回生の最後の展覧会となっております。
さながら1~3回生のオールスターゲームというべきでしょうか。
その数なんと48作品!
1団体でこれほどの数を展示している展覧会もそんなに無いと思います。


冬季展ビラ

上の画像は今回の情宣用ビラになります。
ビラ写真素材は私の作品を使用させて頂いていますが、手前味噌ながら私自身かなりこのデザインは気に入っています。この作品を始め、どの作品も気合の入っているものになっているので、お時間のある方は是非お越しください。
場所はギャリエヤマシタ2号館1階、2階。蟹道楽の近くですね。
お時間は各日11時から18時までです。ただ、最終日18日のみ終了時間が17時となっていますのでお気をつけ下さい。


締めになりますが、今まで3年間主に更新してきましたyuseiと私(約年1回)ですが、この展覧会が終わるとともに現役引退となります。
今まで拙いながらも多くの記事に目を通して頂き、大変ありがとうございました。
来年度からは一体誰が更新するのか、このブログを盛り上げていってくれるのか、次の世代に期待大ですね。
また皆様にはこれからも変わらず温かい目で見守っていただけると幸いです。

それでは失礼致します。 さようなら。