こんにちわ!
そろそろこのブログに顔を出すのも最後になるかもしれないyuseiです。
今年は確実に最後になります。

 さて、冬季展が終了し今3回生の部員は総括で引退を迎えます。今回の展覧会は非常にレベルが高く満足のいくものになりました。こんなことを書くと今までは満足じゃなかったのかよ!と、先輩たちに顔向けできませんので、僕の思い出補正で今回の展覧会が最高だったということで(笑)


20161219_122822809_iOS


 残るところ2016年もあと1週間と数日。冬季展の総括まで残り2週間。大学生活というのは長いようで短く、あっという間に過ぎ去ります。大学に入学する前に「大学生は人生の夏休み」という言葉をいただきました。まさにその通りで、大学生の間に色々なことをしないと損です。僕の大学生活、振り返ると写真のことばっかりでした(笑)でも、写真をやっているからこそ見ることができた景色や出会えたものがあります。それは一生の宝物であり、死ぬまで語れるものであると思っています。せっかく、写真部にいるのだから好きなものを好きなように、下手でもいいから満足のいくようにこれから撮ってほしいと思います。

 
 今の写真部で残る行事は、冬季展の総括のみとなりました。この総括が終わると新しい代になります。これからも良い展覧会を続けていけるように有意義で意味のある総括にしましょう。なので、現役部員は意味のある総括を書いてきてくださいね?(笑)


 立命館大学写真部ブログをいつも見ていただいている方々、今年もありがとうございました。また、来年もよろしくお願いいたします。