こんにちわ
死んでも写真はやめられないyuseiです。
ついに僕がこのブログを書くのが最後になる日がやってきてしまいました。 


 2017年1月5日に、予定通り冬季展総括があり、総括終了と同時に私達3回生は引退しました。そして、新しい時代が始まりました。総括では、今までで一番ではないかと思うほど後輩たちからの気持ちのこもったメッセージをいただきました。愛される先輩でいることができてよかったなと思っています。
 Web係としてこのブログを2年間、どうやって写真部の活動を知ってもらえるかなどなど、色々と考えながらやってきました。先輩が過去に書いた記事(写真部と関係ないもの)がアクセス数を稼いでいたため、なかなか検索ワードに立命館大学写真部の名前が上位に来ずしんどい時もありました。既にOBになってしまったので、あとは後輩たちに託すだけなんですがね(笑)
 主にこのブログでは、展覧会の案内や撮影会の報告、新歓や依頼撮影の内容についてを記事にしてきました。サークルではなく部活動に当たるので、どういう活動をしているのかをしっかり見えるように写真付きで更新をしてきました。活動はしっかり、雰囲気は和やかというのが記事から伝わっていれば嬉しいです。

 
IMG_1155
ID3O0288
S0061336
IMG_5708

 
 今まで私が撮影してこのブログにあげてきた写真です。全て展覧会で出した写真ではないのですが気に入っている写真です。日常に潜む美しい光景や日常から非日常に変わっていく景色などを主に撮影してきました。これからもおそらく撮る方向性は変わらないと思います。このブログで顔を出すのは最後ですが、こちらのブログを書いていますので、興味のある方は是非よろしくお願い致します。

 最後になりますが、私の駄文を今まで読んでいただきありがとうございました。あまり、面白い記事が書けなかったのが少し後悔として残っていますが、これからは後輩たちが盛り上げてくれることを願っています。これからも立命館大学写真部を宜しくお願いします。