こんにちは、最近豚のしょうが焼きにハマっているらいすふぃーるどです。

2月上旬に、非公式ではありますが春合宿が行われました。
行き先は城崎温泉で、温泉を楽しみつつ写真も楽しみつつといった感じで
とても楽しかったので春合宿の様子を少しご紹介しようと思います。

DSC00526
写真:城崎温泉駅の近くの街並み

knskhr01


1日目は写真を撮ったり、温泉を巡ったりしていました。
一番左の写真は、山に登って気動車の写真を撮ったのですが、普段はしない撮影の仕方だったので新鮮だったのを覚えています。 

写真 2017-02-09 14 00 54

温泉に入った後に温泉街を撮る部員の図です。

写真 2017-02-09 14 00 11

我らが副部長の浴衣姿です~!

syonyudo01
 SONY α7S +SAMYANG 14mm F2.8 1/13sec  ISO1250  F16 Taken by αkio

2日目はまず、城崎温泉駅から程近い玄武洞公園へ向かいました。
そびえ立つ岩肌は迫力満点でした!

DSC00709
SONY α7II + Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA 1/400sec ISO200 F8

DSC00743


玄武洞公園での撮影を終えた後は、移動して写真を撮ってまた移動して...といった感じでした。海岸に着いた頃にはSDカードの容量が無くなってしまいました(笑)

試験などが度重なって写真を撮る機会が滅多になかったので、春合宿に参加出来て本当に良かったです。春休みを活かして、今後もたくさんの写真を撮りたいです!