こんにちは、αkioです。


梅がちらほらと咲き始め、太陽の日差しが暖かくなってきた時期に今年もやって参りました。
2018年度卒業写真展覧会のお知らせです。
去年の「ハッピーアワー展」がもう1年前で、先輩方の作品をみて「来年は僕たちが開催するのか・・・」と思ってたら早1年が経ってしまいました。
時の流れは予想を超えて早く進むなぁと感じながら、今年も行います。
この文章の下の画像は今年度の展覧会イメージです。

S__21086226

今年度のテーマは「十人十色」です。
10人の4回生がこれまでの大学生活をそれぞれの視点から写し出した写真を出展します。
部員それぞれが4年間の集大成として思い思いの写真を撮り、それぞれの「色」というものを見てくださると幸いです。

これが大学最後の展覧会になりました。少し寂しい気持ちですが、最後まで気合い入れたいと思います!
入館は無料ですので、ぜひお気軽に足をお運びください。



【開催日程】
 3/4(月)~3/9(土)
 11時~18時(9日のみ17時)


【開催場所】
ぎおんギャラリー八坂